タイトル夜のさんぽ

カテゴリ今日のタイちゃん

歩道で。
金曜日だけ、「夜9時まで就寝」にこだわらんと、遊びまくってみたりたまにテレビをつけてみたり、こうやって外へさんぽに出てみたり、している。
さんぽってね、まー近所のコンビニへ行って戻る、程度だけど。

コメントコメント

わかるわー!
金曜日の夜ってなんかハメ外したくなるよねぃ・・・
土曜はダメなのよ。金曜なのよ。
ウチも先週はハウルをつけっぱはしで、12時まで居間でみんなで寝そべってました。
結構幸せ♪

<ぺろちゃん
1週間の平日の頑張りがね、金曜日で尽きちゃうのよ…。
(土曜日は、隔週ぐらいでCheeは出勤だけど、ムスコは保育園お休み)
お子ちゃんたちハウル平気!?
ムスコは見だして10分と保たなかったヨ…怖がって。
そして、ゆうべはトトロでしたねッ。
トトロでさえ各所各所で怯えるムスコを首に巻き付けながら、またも楽しい夜を過ごしました。ふふ~。