タイトルすっごいくだらない

カテゴリつれづれ

すっごいくだらないことではありますが、

33333
今月、6月の収支(全収入ひく全支出)が、33333円。
家計簿はCheeの側のなんだけど。※夫婦それぞれ独立会計<我が家
全く意図せず、ぜんぶの入力を終えてエンター押したら出たこの数字。
なにゆえに人は、ゾロ目にこうも感動を覚えるのか。しら。

というか、余りの金額が5桁を数える月は滅多になく、ふだんはかろうじてマイナスにはならないようキープする、といったやりくりデス。
(貯金や積み立て、翌月へのストックも「支出」に計上しているので、これは純粋に"余り金"なの。)
今月は、ヤフオクで予想外に高値がついた出品があったためこうなったのもあり、喜びも倍増なのでした。
ブラボー今月のワタクシ。