タイトル写真を

カテゴリ今日のタイちゃん

走らないで~
写真を、撮らせてくれないこともあります。
まー毎日のことだからさ当たり前なんだけど。
カメラから逃げまくるタイちゃん。


そんで笑顔で
そんで笑顔で寄ってきて、


「ほら、」
「ほら、」「もーほいちゅえんいちゅじタんやで」とひっぱられるアタクシ。

コメントコメント

こんにちはー。
たいちゃんの写真が可愛くて小さい子好きな私は眺めてはニコニコしながら癒されています。
こんなちっちゃい子が身近にいたらなぁ。(いとこも兄弟も大きいのです)
しぐさが一つ一つとても可愛いです。

↓の絵本、すごく良いですね!!cheeさんのとった絵本の写真がきれいですぐサイトに飛んでいってすごくいいなと思ったので今買おうと算段しています。
cheeさんの紹介するものはいつもセンスが在って良いですね。
素敵な絵本との出会い有難うございます(あそこいいサイトですね)
ツタヤでカード作った(唯一)のが始めて役に立ってます^^
話の内容はもしかしたらナイチンゲールと薔薇と…って感じの話でしょうか?同じタイトルで昔その話を読んだ記憶が…
いい話ですよね。
話も良いし絵も楽しみです!!
長文失礼しました。

<ももろさん
ちっちゃい子お好きですか。すばらしい~。
ムスコはたぶん「口達者で」「理屈でもの言う子ども」に育つので(オットの遺伝?と、あと、今のムスコを見てるとそんな気がする直感)、もっとずっと大きくなったら可愛くなくなる予定(笑) むむ。
ナイチンゲールの絵本とても良いですよ!
絵もそうなんですが、宮中が舞台ですので、文章にふんだんに使われる敬語が心地いい感じです。
絵本って、ページ数のわりにお高いのが難なんですが、でも好きなので、ついついあれこれと手に入れてしまうんですよね…。
もっと紹介できるといいな。※そのために『mono(モノズキ)』てサイト作ったのに更新止まってます…(^^;