タイトルこわがりです

カテゴリ今日のタイちゃん

見る
おとーさんが早く帰ってくることは滅多にないので、たまーにそんなことがあると今日は特別感が増し、いつもの平日にはできないはずのことができちゃったりする。
今日は、「今日は特別」と言いながらテレビ見せちゃった。
とは言っても見ているのはケーブルテレビの『コープスブライド』で、始まって3分で「けして~!!」と叫びながらおとーさんの首にしがみついておりました。

タイちゃんがダメなもの映像編。
1、『となりのトトロ』は大好きなのに、まっくろくろすけが大勢で登場するシーン、大トトロが大口開けるシーン、&そこへ至るまでの前余韻。が、ダメ。泣きそうになっている(でも、見る)。
1、ディズニー映画の、悪役キャラが登場しているあいだは、ずっとダメ。
1、まんがアニメの、ちょっとワルそうな外見のキャラも、ぜんぶダメ。
1、ドラマ・映画・ニュース、その他実写映像で男の人が真剣な顔して喋ってるともうコワイ。
つまり、たいていのテレビ番組・ビデオ映像がまともに見られないのでした…かわいいなぁ。
これいつまでだろうなぁ。