タイトル夜9時すぎましたよー

カテゴリ今日のタイちゃん

おとーさんと
おとーさんが早かったので(すごく珍しい)、お風呂のあとにレールを組んでもらい、「たのしい~」とにこにこ遊ぶタイちゃん。
もう遅いのだ。はーやーく~。ねーんーね~。

コメントコメント

そうそう。お父さんが早く帰って来ると、生活リズムが崩れるんだよね。
子供はとっても嬉しくて大喜びで全然寝ない…。
普段、そんなことないから、余計なんだよね。
でもお父さんも嬉しそうだよね♪

kaz*さんちも、旦那様はお帰りが遅いの?
我が家も平日は確実に午前さん(Cheeとも顔を合わせない=先に寝るから)なので、オットが早く帰った来た日は、Cheeも夜が少し遅くなり、翌日の朝に支障が…。
リズムが崩れる。まさに!!(笑)