タイトルこうして親はばかになる

カテゴリ今日のタイちゃん

真剣!
わかってるんですよ、これはね、錯覚なんです。
どんなに「もしや」と思っても、それは違うんだったら。
でも、だって、3月のはじめ頃は、確かに紙いっぱいにぐーるぐると奔放ななぐり描きだったのが、その月の半ばに、いきなり形をきっちりと閉じられるようになり、みるみるうちに線も形も細かく描けるようになっていくんだもの~。
もしや、我が子は絵の才能があるのでないかしらん
って、思っちゃうんですよー。

タイちゃんの絵
こう、なんていうかね、実に想像力かきたてられる、味わいのある絵だと思うの。
これ、広告の裏紙。タイちゃんの描いた素敵な絵、ぜんぶ置いてある。
捨てられん…。