タイトル変化

カテゴリ今日のタイちゃん

ぱくぱく
保育園を変わったことで、行きたくないと思ったりおかーさんのお迎えばっかり待っていたり、たぶんタイちゃんは今とても胸を痛めていることと思います。
お気に入りの先生もできたし、少しずつ慣れているところで、時間が必ず解決してくれる、と信じているんだけど。
でも、4月から明らかに今までと変わった部分もあります。
よく食べる。朝ごはんも夜ごはんも、みそ汁・ごはんをぱくぱくとおかわり。
以前は、「食べやー」「食べやー」と言われてそれでも残したりしていたのに、あっというまに全部食べてしまう。
成長して、食べる量が増える時期がたまたま「今」だったのかもしれないけど、環境が変わったことでタイちゃんにも表れた変化の、良い部分だと思っているのよ。