- response form -
name :
mail :
url :
title :
message :
icon :   pass 

以下の記事に返信します


petit ヒロ res 2011-01-14 Fri 23:52 / no.1153
黄色い帽子
と、画像を検索したら
たまたま タマちゃんの画像に
行き着き、そこからです。

ちなみに毎日見てますww

更新楽しみにしています。

master Chee web 2011-01-20 Thu 06:52 / no.1154
<ヒロさん
黄色い帽子(^^)
かぶってたことありましたね、タイちゃんの通学帽…。
あの頃はタマちゃんも、まだ赤ちゃんの続きみたいな感じで可愛かったんだけど、いえ今も可愛いんだけど、お口も達者になって、だんだん言うこと聞かなくなってきました。
写真を撮ろうとしても、チャカチャカしてるのでなかなか収まってくれません〜。
更新は、頻繁だったり突然半月も休んだりします。のんびり見てくださいね(^^)

azulboard by estrella-azul.com