- response form -
name :
mail :
url :
title :
message :
icon :   pass 

以下の記事に返信します


petit ぽよ res 2010-11-12 Fri 09:55 / no.1146
かーわいいー!
地毛で結ってるの凄いですねー…!
赤い着物も良く似合ってるし、良いなあ!
すくすく成長してますます素敵なおねえさんになってね^^

Cheeさんファミリーが健やかでありますように!

master Chee web 2010-11-15 Mon 06:34 / no.1148
<ぽよさん
サザエさんのようだな、と思いました(^^)
スタジオで写真撮ってもらった時は、ふたつくくりにした上にポンッとウィッグ乗せただけだったので(でも、すっごく可愛かった!…親ばかw)そんなのかと思ってたら…美容師さんに失礼ですね。
大変だったけど、良い記念になりました。
次はまた7才がある、と思うと今から疲れちゃうので考えないことにします(笑)

azulboard by estrella-azul.com