- response form -
name :
mail :
url :
title :
message :
icon :   pass 

以下の記事に返信します


petit みのむし res 2010-10-26 Tue 00:17 / no.1137
はじめまして。
CHEESE HOMEPAGEからやってきました。
キーナーカードのようなもの、すごくかわいいですね。
同じものが欲しいのですが、
ベビータイガさんのページのアイコンでは、すこし小さくて・・・大きくしても、線がぼやけてしまって出来ませんでした。
どうしたらできますか?

master Chee web 2010-10-28 Thu 06:50 / no.1139
<みのむしさん
はじめまして! こんにちはー。
あのカードの「絵」ですが、これまでにも何人かの方が同じようにおっしゃって、お送りしたことがあります。
プリントアウトできるようにPDFファイルに変換したものですが、個人的にメールに添付してお分けすることになりますので、もしご希望でしたら、すみませんがメールで再度ご連絡いただけませんでしょうか。
CHEESE HOMEPAGEにも、「mono」ページのほうにも、メールフォームがあります。そちらからお願いします。

petit みのむし mail 2010-11-07 Sun 16:15 / no.1142
とどきました。
ありがとうございました。
コドモがいます。
もうすぐ1歳になります。

master Chee web 2010-11-08 Mon 11:25 / no.1143
<みのむしさん
つたない絵で恐縮ですが、ぜひお使いくださいね!
ちっちゃいコドモちゃんが遊んでくれたら嬉しいです。

azulboard by estrella-azul.com